チャット相談
いつでも、どこからでも、チャットでご相談を
メールよりチャットの方がリアルタイム性があり、ライトなコミュニケーションも、とてもしやすいです。チャットでのご相談を断然オススメしています。
IT経営相談
ITを活用した経営戦略の右腕に
経営を安定させるため、成長させるための、IT戦略を、経営者の右腕、「ITパートナー」として、相談に乗り、助言、提言をします。
IT製品の資料・マニュアルのチェック
IT製品の提案資料や技術情報のチェック、お任せください
導入を検討している、IT製品に関する提案資料やWEBサイトから、ポイントを読み取り、留意すべき点などをチェックします。また、IT製品に関する、既存のマニュアルや、新しく作るマニュアルに関して、助言させていただきます。
IT製品の資料・マニュアルの作成
IT製品の内部向け資料やマニュアル、販促資料に第3者のチカラを
IT製品の導入にあたる稟議資料などの内部資料や、エンドユーザーが活用するマニュアルの作成を支援します。また、IT製品のベンダーであれば、販促資料の作成もサポート可能です。
IT製品および資料の解説
複雑なIT製品の機能や仕様、サービスの理解に専門家を活用
業務に特化したシステムや、IT機器などであれば、機能や仕様、そしてそのサービス内容が複雑なケースがあります。ITの専門家を活用して、分かりやすい解説を受ければ、素早い意思決定ができます。
IT製品の支払い方法、課金の方法チェック
IT製品の様々な決済手段を正確に把握
多種多用なクラウドサービスをはじめ、IT製品には、様々な支払い方法や、課金の方法があります。決済手段を正確に把握して、予算との兼ね合いをみながら、ITを活用した、経営判断に活かしてください。
仕事の効率化に関する課題
仕事の効率化 = IT活用、困りごとを解決
仕事の効率化をするためには、ITの活用が不可欠です。今まで数時間、数日、数ヶ月かかっていたことが、ITを活用すれば、あっという間に解決することがあります。その組織、その瞬間に合わせて、最適なアドバイスをします。
24時間以内の回答サービス
チャットでまず回答
相談や質問を受けてから、チャットで24時間以内に一時回答します。すぐに回答できる場合もありますが、時間がかかる場合は、回答までの目処をチャットで一報入れます。
優先対応サービス
契約プランのランク毎に優先順位付け
契約プランのランクが上位なほど、優先的な対応を受けることができます。優先対応を重要視する場合は、出来る限り、上位の契約プランを選択してください。
ITの専門家紹介
様々なITの専門家の力を借りて万全の体制を
ITは、本当に幅広い分野があり、テクノロジーがあります。状況に応じて、その分野の適切な専門家をアレンジして紹介します。
顧問先割引サービス
顧問先向けに特別な割引またはサービス
当該サービス以外のサービスを利用いただく場合、または、弊社経由で、IT製品をご購入いただく場合に、顧客向けに特別な割引やサービスをいたします。
訪問・会議参加
ITに関する打ち合わせ等への同席
IT製品のベンダーとの打ち合わせや、組織内で行われる、IT製品、IT活用に関する打ち合わせに同席し、会議の内容を円滑にし、または活性化し、状況に応じた助言や提案をします。
組織内の研修講師
IT活用の浸透を支援
資料やマニュアル、イントラサイトを充実させるのも大切ですが、リアルなトレーニングや、解説をすれば、さらにIT活用の効果が高まります。