サービス(ご相談)の流れ

ご相談・打合せの調整

仕事のご相談・ご依頼は、お問い合わせフォームか、お電話をいただければ応対させていただきます。

※お電話に関しては、受付後、折り返しご連絡いたします。

弊社の営業時間は平日9時から18時となっております。営業時間外のお問い合わせは翌営業日のご返信となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご相談・お問い合わせ内容確認後、ご相談の概要やポイントを伺い、ご相談(打ち合わせ)の方法や日時を調整いたいたします。

仕事のご依頼・お問合せのフォームより

仕事のご依頼・お問合せ」のフォームより、必要な事項をご記入の上、ご連絡ください。

workspeedy-contact
↑ 仕事のご依頼・お問合せフォームが開きます。

 

 

打ち合わせの場所・環境

  1. お客様のオフィス(場所によります)、弊社オフィス(渋谷)
  2. Skypeやチャットワークを活用したテレビ会議

お客様の要望に合わせて対応いたします。

最初のご相談料は、1時間以内で、10,000円(税抜)を頂戴しております。

前日までに、指定口座にお振り込みいただくか、またはカード決済にて、応対させていただきます。
(事前連絡なくキャンセルされた場合は、それ以降のお取引はご遠慮いたします)

1. お客様のオフィス(場所によります)、あるいは弊社オフィス(渋谷)

ワークスピーディー・オフィス

↑ 1階に「ON THE CORNER」があるビルの3階が弊社オフィスです。

(住所)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル3F
地図

Room6

↑ 落ち着いた雰囲気の会議室でお待ちしています。

projector

↑ プロジェクターももちろん完備しています。

2. Skypeやチャットワークを活用したテレビ会議

事前に、Skypeまたはチャットワークで、互いに繋がります。

ご相談の予約時間になりましたら、こちらからテレビ会議をスタートいたします。

最初のご相談料は、1時間以内で、10,000円(税抜)を頂戴しております。

前日までに、指定口座にお振り込みいただくか、またはカード決済にて、応対させていただきます。
(事前連絡なくキャンセルされた場合は、それ以降のお取引はご遠慮いたします)

ご相談時の対応

貴組織の現状や、課題、ご要望をヒアリングして、情報を整理します。そのうえで、IT・情報システムの色々な角度から、ワークスタイル変革の進め方や最適な解決策、ITの活用法などについて、具体的に話し合い、アドバイスをいたします。

その他のサービスに関しても、ご検討頂いている場合は、事前に費用をお見積りをし、その場でご説明します。

些細なことでも、なんなりとお申し付けいただき、貴組織にとって、最善、最適な方法を提案し、アクションを導きます。